top of page

「生活を豊かにするカラーレッスン」 @日高デイトレセンター


2016.2.5.FRI

「生活を豊かにするカラーレッスン」

昨年、「おおたなでしこ未来塾」という女性の起業塾に通ったのですが、

そこからご縁があり、群馬県高崎市にある、

日高デイトレセンターにて、

生活に生かせるカラーのお話しをさせていただきました♪

日高デイトレセンター https://www.facebook.com/mws.ino シニアトレーニングジム https://www.facebook.com/mws.gym/

こちらは、デイサービスとシニアジムが併設しているという、

世界でもめずらしい、今注目を浴びている福祉センターです! とっても活気があり、利用者さんたちの笑顔があふれていました(*^^*)

そんな素敵なところで、カラーのお話しをさせていただきました♪ 参加者の方々もとても元気で、色に関する色色話もたくさん行き交い、あっという間の1時間でした! 皆さまの笑顔に出会え、とても楽しい講座でした♪

本日は誠にありがとうございました*

bottom of page