top of page

Clara Beauty Fes セミナー開催しました☆


群馬の美容イベント‼

にで、パーソナルカラーセミナー開催いたしました*

美容イベント内でのセミナーという、新しい試みでした✨

会場は、群馬県前橋市にある、

小山の上にある、レストラン&ウェディング&ホテルです♫

自然の中で、落ち着いた雰囲気です(^ ^)

さて、今回のセミナーは…

パーソナルカラーで

似合う口紅の色を見つけるセミナーでした💄✨

口紅だけでなく、ドレープをスカーフ代わりに使って印象が変わる体験

メイクのトータルアドバイス等させていただきました♪

今回は少人数だったので、

より詳しいお話ができました😊✨

似合う色を知るだけでなく、 自分がもともと持っている色、

自分のチャームポイントを知る機会になったのではないかと思います…💡✨

ご参加いただいた方の笑顔😊が見られてとても嬉しかったです♪

今後の色選びの幅が広がっていきますように✨

今後、このような1DAY セミナーなど、

増やしていく予定です☆

決まり次第、また改めてお知らせいたしますので、

お楽しみにしていてください

bottom of page