top of page

【イベント】パーソナルカラー(@住宅展示場)


昨日!

ミサワホーム館林展示場にて イベント「ミライエ」に参加してきました😊

前日に雪が降り心配でしたが、天気に恵まれました☀️

やはりパーソナルカラーの需要は高く💡 たくさんの方にドレーピング体験いただきました🙏✨

お肌、髪、眼の色素チェック🔎 2色ほどドレープをあて、顔色の変化や似合う色と苦手な色の違いの見え方など、ご自身のお顔で見ていただきました💡

<ご体験いただいたご感想> パーソナルカラー、初めて体験しました✨ 奥深くて楽しい世界でした🎶

すごいお肌がキレイに見える!

自分の肌の色がもっと黒いと思っていました!

幅が広がりました!

などなど... とても嬉しいお言葉頂きました☺️💕

最近、パーソナルカラーという言葉がひとり歩きし、似合う色しか身につけちゃいけないと勘違いをされている方も多いので、パーソナルカラーが在る本来の目的、自分ブランディングについてなど、「自分らしさ」についてもお話させて頂きました。

似合う色を身につけることが全てではありません❣️

日常の色をもっと楽しんでいただきたい! 皆さまの色の選択肢がもっともっと広がりますように🙏✨ という願いを添えて。

楽しいイベントでした😆❣️

【一緒に出店された方々】 ✳︎朱花~shuka~さん(写真のディフューザーを作らせて頂きました♡) ✳︎beauce~ビューチェ~さん(ドライヘッドスパ) ✳︎アモリールさん(マツエク)

ありがとうございました!

そして... 主催のS様✨ ありがとうございました😊💕

bottom of page