top of page

パーソナルカラー講座担当いたしました☆


太田市勤労青少年ホーム教養講座を担当させていただきました☆

11月にご案内させていただきました、 太田市在住在勤の40歳未満の方を対象とした、 勤労青少年ホームの冬期講座が修了いたしました*

今回は、2時間講座を2回という、短期講座でした!

(12月13日㈫、12月20日㈫に開催)

講座内容は…☆

パーソナルカラーとは何か? パーソナルカラーの目的って?というお話。 自分の外見での良いところをみつけ、 互いに高め合い、自分に似合う色の傾向を出す。 そして、 自分に合うカラーコーディネートを考える。

という、濃厚な内容でした*

受講生のみなさまから素敵なご感想をいただきました*

♡自分に少し自信が持てました ♡似合うと思っていた色が苦手で、  似合わないと思っていた色が似合っていて驚きました! ♡似合う色の傾向が知れてよかった ♡みんなで似合う色を探せて楽しかった etc...

受講生のみなさま、 ご参加いただき、ありがとうございました✨ ぜひ、これからいろんな色に挑戦していってくださいね♫

***************************************************** 来年も、同講座を担当させていただくことになりました。

日にち:2月14日(火)~3月21日(火)     ※毎週火曜日 時間 :19:00-21:00

広報でのお知らせは、1月のどこかで掲載されるそうです😎

Check it out! *****************************************************

bottom of page