top of page

カラー講座 「好きな色と似合う色」(全6回) @熊谷カルチャーセンター


全6回のパーソナルカラー講座が無事終わりました。

好きな色が自分に似合うのか? 好きな色、あまり好きではない色。 普段よく着る色、着ない色。

「自分の色の趣味嗜好を振り返りながら、 自分に似合う色を見つけ、 今までの色使いの幅を広げること」 を目的とした講座でした。

みなさん休みなく、ご出席いただきました! お忙しい中、誠にありがとうございました*

最後は自分の好きなドレープをまとい、パシャリ♪ (嬉しくなってしまい、私もすごい笑ってしまいました。恥ずかしい。)

今まで着たことがない色を選んだ方、 好きな色を選んだ方、 ベストカラーを選んだ方、様々でした! たくさんのドレープの中から自分で色を選ぶ時間はとても笑顔溢れる時間でした*

似合う色を着ることだけがパーソナルカラーではありません(^ ^) これからも、色を楽しみながら色選びをしていって欲しいと思います♪

本当にありがとうございました*

講座の風景です
bottom of page